岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ一度に載せました。

U-10、U-12、U-15、一般、レディースとすべてのカテゴリーでリーグ戦が行われます。
日程も会場も同じところでやることが多いですが、
自分のカテゴリーの大会の予定を把握して、
できるだけたくさん試合に参加しましょう。
ゲームを多く経験することが何より大切なことだと思います。
やってるうちに自然にうまくなりますよね。
子どもたちの力は大人の想像を超えています。
信じて見守っていたいですね。
レディースもあります。お母さんたち、頑張って。

今日から東海地方も梅雨入りです。
サッカーをするには雨はちょっと嫌ですね。
日本代表もすごくいい試合してますし、フェニックスも頑張るぞ。
ユーロも始まるので、寝不足が続きそうです。

| 試合情報 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/92-a5b655fd

TRACKBACK

まとめtyaiました【いろいろ一度に載せました。】

U-10、U-12、U-15、一般、レディースとすべてのカテゴリーでリーグ戦が行われます。 日程も会場も同じところでやることが多いですが、 自分のカテゴリーの大会の予定を把握して、 でき...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 04:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT