岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFAガールズサッカーフェスティバル

9/9〜9/10は関市 洞戸運動公園(人工芝)
JFAガールズサッカーフェスティバルに参加しました。

1日目
vs.中濃女子FC white 1-0 (ここ1)
vs.中濃女子FC pink 0-3
vs.滋賀トレセン0-5

考えてプレーをしよう、みんなで声出ししようとコーチからアドバイスを頂きました。



2日目
vs.静岡中東部女子トレセンwhite 1ー3 (ここ1)
vs.静岡中東部女子トレセンblue 0-3

反省をしよう、言い訳はしない 言い訳をしても伸びない。
反省をすれば次へとつながるはずとコーチからアドバイスを頂きました。

今大会では、普段対戦できない県外のトレセンチームと対戦できました。
次の県内大会では、この経験を生かした、一人一人の成長した姿が見られることを期待しています。

コーチ、保護者の皆様、大会関係者の皆様、暑い中、ありがとうございました。


| 試合結果 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/658-1670c8c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT