岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習試合

滋賀県希望が丘 草野球場 にて、
おおつヴィクトリーズサッカークラブ
U-15、U-18、 栗東FC LIBRO さんと練習試合を行いました。
フェニックス4年生~中高生で参加しました。
30分一本を順番に回して試合を行いました。

おおつヴィクトリーズサッカークラブ
U-15 0-0
U-18 2-0
U-15 0-3 (かえで、みう、かの)

栗東FC LIBRO 
0-0 
0-2 (杉岡みく、かえで)

普段はなかなか他県チームと練習試合する機会もないため、大変良い経験ができました。

おおつヴィクトリーズサッカークラブ
栗東FC LIBRO のみなさん、
指導者方、朝からコート準備等ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。



| 試合結果 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/638-9e2ed6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT