岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第8回NTTdocomo Cup岐阜県U15フットサル大会 PRAT.2

第8回NTTdocomo Cup岐阜県U15フットサル大会

5月27日 で愛ドーム

フェニックスとJUVEN FLORの2チーム、 それぞれ2チームに分けての総当りの組み合わせで試合をしました。




普段のチームメイトとの試合は 均衡したチーム分け、負けず嫌いの意地からシーソーゲームとなりました。



フェニックスA vs JUVENFLOR A 7-8
フェニックスA vs JUVENFLOR B 11-2
フェニックスB vs JUVENFLOR B 2-0
フェニックスB vs JUVENFLOR A 2-2
フェニックスA vs フェニックスB 5-4


最後はJUVEN同士の試合結果から フェニックスAが 準優勝となりました。

総合結果

優勝 JUVENFLOR A
準優勝 フェニックスA
3位 フェニックスB
4位 JUVENFLORB

大会関係者の皆様、サポートしてくださいましたスタッフの皆様 ありがとうございました。



| 試合結果 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/621-d506336e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT