岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンドリーマッチ VS川辺少年サッカークラブ

3月11日(日)13:00から
粟野グランドでフレンドマッチを行いました。

突然の試合の申し込み、それも女子チームだというのに、
快く引き受けてくれた川辺SCの選手、指導者、保護者の皆さん
本当にありがとうございました。
U12もU10も男子チーム相手でとてもいい勉強をさせてもらいました。
U12は最初こそ女子相手でやりにくさや遠慮もあったかと思いますが、
最後は男子のスピードとパワーを見せつけられました。
うちの選手たちも、だいぶあたりが強くなって、
激しいプレーができるようになりました。
女の子同士ではできない練習でした。
U10はかなり点を取られましたが、
それでも本当に楽しそうに試合ができました。
点もとって本当にうれしそうでした。
また、機会があったらぜひお願いします。
写真アップさせていただきます。
DSC_0044_convert_20120312001928.jpg
DSC_0063+(3)_convert_20120312002441.jpg
川辺SCのみなさん

| 試合結果 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/62-940c8306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT