岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U12スプリングなでしこサッカー大会

5/21(日)、飛騨市杉崎グランドで行われたスプリングなでしこサッカー大会に出場しました。

出場チームは4チーム。
開会式でキャプテンによる抽選で対戦相手が決まりました。

1試合目 VS 飛騨ドリーム

前半開始2分。
こころのコーナーキックから、こぼれ球をすずはが押し込み先取点。

7分。
ゆいの力強いシュートが相手に当たりオウンゴールで2点目。

給水タイム後、さあやが3点目。

後半は、何度もチャンスがありながらも、最後のつめが甘く得点することはできませんでした。


次は決勝戦。VS 中濃女子FC white

終始、相手に攻められる展開ではありましたが、途中得点チャンスも何度かありました。
しかし終わってみれば0ー10。
体格差、力の差はありましたが、最後まであきらめない気持ちがまだまだ足りません。
メンタルの強い選手になろう!

さあや、こころが優秀選手に選ばれました。

《優勝》中濃女子FC white
《準優勝》岐阜FCフェニックス
《3位》中濃女子FC pink







| 試合結果 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/616-a5e7c38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT