岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/5フレンドマッチ U12とU10

5/5(祝)、長良川多目的運動場にて、FCパトロルさん主催のフレンドリーマッチに参加しました。

ジュベンさん、長良ジュニアさん、フェニックスとの混合チームで、U12とU10に分かれ試合をしました。

《U12》
15分ハーフを3試合しました。
混合チームということもあってか、午前中はパスがつながらず、得点には至りませんでした。
午後からは、個々の積極的なプレーも出始め、何とか得点することができました。
もうすぐ夏です。
暑さに負けないスタミナをつけよう!



《U10》
混合チームでしたが、点を取ったらハイタッチをしたり、声を掛け合ってサッカーを楽しむことができました。
一人一人が、自信を持って積極的なプレーができるようになろう!
結果は、4勝1敗でした。



FCパトロルの関係者の皆さま、コート準備等お世話になり、ありがとうございました。

ジュベンさん、長良ジュニアさん、またこの様な機会がありましたらよろしくお願いします。

| 試合結果 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/611-7e3c4da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT