岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

One for All , All for Japan

DSC_0065_convert_20120311233815.jpg
今日は3月11日です。
石田さんが作ってきてくれたステッカーを全員が袖に貼り付けて
フレンドマッチをしました。
今こうして大好きなサッカーができる幸せを感じ、
これからの日本の未来に
私たち一人一人が少しでも役に立てたらいいと思います。
まだ小学生の子どもたちは、あまりピンとこないことかもしれませんが、
いつか年を重ねて、「ああ、あの時こんなシールを貼ってサッカーしたんだな。」
なんて思い出す日が来るでしょう。
その時はきっとすごい日本になっているのでしょうね。
その中心は今ここにいる子どもたちだと思います。

Jリーグが開幕しました。
なでしこの活躍も今や当たり前という感じです。
そんな華やかな舞台ではありませんが、
ここにいる子どもたちも、負けないくらい輝いています。

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/61-79f94d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT