岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U12県少女リーグ、コパンカップの結果

3/19(日)、帝京可児高校グランドにて、県内最終戦となる大会に参加しました。

6年生のなほが新たに加入し、大活躍してくれました。高学年が一人加わると、試合運びが見違えるように良くなりました。

午前中は、県リーグの後期戦が行われ、フェニックスは4位となりました。

午後は、県リーグの結果を予選とし 、コパンカップが行われました。なんとか表彰台を…!と願ったのですが、惜しくもこちらも4位となりました。

二つの大会が同時開催となり、試合数も多く、大変でした。しかし、最後まで頑張りました。

来年度も頑張ろう!!



| 試合結果 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/603-d68b0332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT