岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多度サッカーカーニバルの結果

3月12日(日)アイリスパークみぞのにて、多度サッカーカーニバルに参加しました。
今年は、毎年恒例のとん汁がなく少し残念でした。

試合結果
フェニックス 1-0 名張アルテミス
フェニックス 0-0 三重FCクイーンズ
PK 1-0
フェニックス 0-3 鈴鹿グローリー


初戦、高学年が声を掛け合いなんとか勝つことが出来ましたが、しかし2試合目、お互いゴールを揺らすことなく同点に・・・
PKは、フェニックスが後攻。キーパーみおが、横っ飛びで3本全て止めました!二人目のキッカー、みさきが、きっちり決めて決勝戦に進むことが出来ました!
選手たちはコーチの「全力で行け」の言葉を胸に優勝を目指しましたが、惜しくも準優勝でした。
優勝楯やトロフィーをいただけ、6年生はとても嬉しそうでした。
6年生は、残り少ない小学生の試合を全力で頑張って下さいね。

お昼には、U10のフレンドマッチを4試合行いました。
低学年は両方で走りまわり大変だったと思います。
いろちゃんも、試合デビューしフル出場で頑張ってました!

主催してくださいました多度若草イレブン・多度若草イレブン父母の会の皆さんありがとうございました。

| 試合結果 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/600-3798001c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT