岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢おひなさまカップ

2/18(土)~2/19(日)、伊勢フットボールビレッジにて、伊勢おひなさまカップが開催されました。フェニックスは、U12とU10で参加しました。U10はジュベンさんと合同チームで試合をしました。



試合結果
U12
フェニックス2-0フォルツァ知多
フェニックス0-9俵口ファルコン
フェニックス0-6パルティーダ生駒
フェニックス1-4ジュベン

U10
フェニックス0-4アルマトゥルケーザ藤原京
フェニックス3-0パルティーダ生駒
フェニックス2-3フォルツァ知多
フェニックス0-3京都みなみかぜ

宿は、文化財に登録されており、古くて趣のある建物でした。しかし、畳やトイレは清潔感があり、快適にすごせました。
宿のすぐ浦は二見浦で、夫婦岩、二見シーパラダイスまで散歩しました。

夜のミーティングでは、勝つための必勝法が伝授されました。
その①メンバーを増やす。熱心に勧誘する!
その②たくさん食べて大きくなる。そのために食事は20分以内!
詳しくは、遠征に参加した選手のサッカーノートを見てくださいね。

朝食では、監督から「時間内に完食したら先発確定!」と指令が出ました。2年生ながら、はるかが完食!見事、先発を勝ち取りました!!

結果は、両カテゴリとも一勝三敗とふるいませんでしたが、ポジションやメンバーをいろいろ試した結果です。今後や来年度の飛躍に期待します。

最後になりましたが、伊勢FCPuroの皆様、二見浦のみなさま、ジュベンのみなさま、大変お世話になりました。無事に試合ができたこと、感謝いたします。



| 試合結果 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/594-ed80f82b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT