岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜地区少女サッカー大会の結果

2/5(日)、2/12(日)の二日間にわたり、岐阜地区少女サッカー大会が行われました。初日は雨で午後中止、2/11(土)は雪で中止となりました。そのため、最終日に2面を使い、全日程を消化しました。

フェニックスの結果は以下の通りです。
3勝2敗1分け  第4位
詳しい対戦結果は、ファイルをご覧ください。

表彰される第3位とは、結果から見るとわずかの差でした。しかし、そこに到達できるための何かが足りないのだと思います。
体力、技術、意識、何なのか・・・。個々に課題を見つけ、練習ができるとよいですね。

雨の中やグランドの状態が悪い中、それぞれが頑張りました。これは事実です。

3月にも大会は、たくさん控えています。現在のU12メンバーで臨む試合も残り少なくなってきました。
悔いなく今年度を終えられるよう、個人として、チームとして、励みましょう!






| 試合結果 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/593-8a90194d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT