岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンドマッチ

1/7(土)、羽島市木曽川堤外グランドにて、FCパトロルさんと練習試合を行いました。
FCパトロルさんは、羽島市の少年団です。

フェニックスの5~6年生・中学生はパトロルの4~6年生と、フェニックスの4年生以下はパトロルの3年生以下と対戦しました。





とにかく、たくさん試合をしました!特に、低学年はへとへとになっていました。
男子選手のスピードやキック力は、さすがですね。良い経験になりました。パトロルさんの女子選手も頑張っていましたね。

中学生が審判をしたり、兄弟会員の弟くんもユニフォームを着て試合に参加したりと、楽しみもたくさんありました。

快く練習試合を受けてくださり、グランド準備などもしていただいた、FCパトロルの皆様、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

フェニックスU12の選手は、この経験を生かして、東海大会に臨んでください。健闘を祈ります!

| 試合結果 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/588-9468bd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT