岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NGU名古屋FCレディース ユースフェスティバル Jr.カップ

12/23(金)、小学生は、名古屋FCレディースさん主催の大会に参加しました。会場は、名古屋学院大学瀬戸キャンパスのサッカー場でした。

試合は、参加6チームの総当たり戦で、対戦結果は以下の通りです。

フェニックス 3-1 豊田レディース
フェニックス 1-5 伊賀くの一
フェニックス 7-1 瀬戸フィオーレ
フェニックス 1-5 名古屋FCレディース
フェニックス 8-0 Cereja

最終結果
優勝 名古屋FCレディース
準優勝 伊賀くの一
第三位 フェニックス






低学年も交替で出場しながら、第三位となりました。高学年は、声を出したり、攻守にわたり走り回ったりと大変でしたが、本当によく頑張っていると思います。

試合の合間には、コーチに促され、子供たちだけでミーティングする姿もありました。それぞれが、自分の良かった点と改善すべき点を発表し、確認したそうです。

第3位になることは出来ましたが、1位・2位チームとの力の差が大きいことも実感出来ました。
一月末には、東海大会があります。この経験を生かして頑張ろう!

| 試合結果 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/586-27941bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT