岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U10クリスマスカップ大会の結果

12/18(日)、4年生以下のメンバーは、三重FCクイーンズさん主催のクリスマスカップに参加しました。
今回は、フェニックス単独チームと、長良西さんへ3名が助っ人として参加しました。長良西には、ドリームの選手も1名参加しており、最初はぎこちなかったメンバーですが、次第に打ち解けていきました。



今回の試合結果は、ちょっと残念なものでした。
フェニックスも長良西も、負け続け、最終戦で対戦することになってしまいました。
詳しい結果は、ファイルをご覧ください。

栗田コーチからは、与えられたポジションを精一杯頑張ること、前を向いて自分で攻めていくこと、というお話がありました。
長良西のコーチからは、みんなで攻めてみんなで守る、最後までボールをあきらめない、自分達で出来たことを忘れない、というお話がありました。

結果は残念でしたが、今回は、どの選手もたくさん試合に出ることができました。長良西やドリームのみなさん、ありがとうございました。差し入れをいただいたり、選手に温かく接してくださり、感謝しております。

この経験を今後に生かせるよう、頑張ろう!

| 試合結果 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/585-6c498af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT