岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イビデンカップの結果

11月27日(日) 大垣市浅中運動公園多目的広場にて、イビデンカップに参加しました。

雨の中の試合となりました。
フェニックス 1-1 ドリーム
フェニックス 0-2 中濃A
フェニックス 8-0 ジュベン


予選3位通過となり、決勝トーナメントには進めませんでした。





コンデションの悪い中の試合で、何度もシュートをしましたが、なかなか決まらず。しかし監督のアドバイスにより、みちがえるような試合運びとなりました。

午後からのフレンドマッチでは、前半U10・後半U12で試合に望みました。
U12の子供たちは、それぞれ自分のやりたいポジションをやり、色々な体験が出来いい勉強になりました。
雨にも負けず子供たちは、頑張ってました。

雨の中、みなさんお疲れ様でした。

| 試合結果 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/582-4d3e30e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT