岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女フットサル大会の結果

10/23(土)、小学生は金山リバーサイドアリーナで行われたフットサル大会に参加しました。
今年度、初めての会場でしたが、とても広く設備の整った会場でした。体育館を上から見下ろせる観客席もありました。



試合結果は以下の通りです。

【Aランク】
フェニックス 1-0 中濃A
フェニックス 1-1 長良西
フェニックス 0-3 中濃B
フェニックス 1-1 ドリーム
フェニックス 7-0 ジュベン


初戦に競り勝ち、いい流れかと思いきや、2戦目から大苦戦。シュートは放つも、なかなかネットを揺らせません。
しかし、最終試合は快勝でき、四年生も試合に出ることができました。
最終順位は、次の通りです。

優勝 ドリーム
2位 中濃B
3位 フェニックス


最終的に3位となり、笑顔になれました。
かのんは、他チームの1名と共に得点王になりました。惜しくも、記念品じゃんけんで負けてしまいました。

【Bランク】
フェニックスvs中濃を3試合
1-2、1-2、1-4で三敗
3試合とも負けてしまいましたが、ちゃんと試合になっていました。低学年チームの成長を感じました。フェニックスの得点は、すべて、さあやが決めました。かっこいい!

前日のフットサル練習を活かせたでしょうか。

小島コーチ、お一人で2チームのご指導をありがとうございました。また、保護者のみなさま、特に送迎に協力してくださったみなさん、ありがとうございました。

| 試合結果 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/574-83de2926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT