岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各務原少女U12招待サッカー大会の結果

10/15(土)、各務原市スポーツ広場にて、各務原少女U12招待サッカー大会が開催されました。県外チームも含め、8チームの参加がありました。

【予選リーグ】
フェニックス 2-0 三重FCクイーンズ
フェニックス 0-0 AOMI レディースFC
フェニックス 1-1 長良西SSS
予選二位


今回の試合は、メンバーが少なく、低学年もフル稼働で頑張りました。相手との距離を考えて動かなくてはいけないと、コーチからアトバイスをいただきました。

【三位決定戦】
フェニックス 0-6 丸岡RUCKガールズ
強豪ラックの壁は厚く、完敗です。


【最終結果】
優勝 セントラル豊橋
二位 AOMIレディースFC
三位 丸岡RUCKガールズ
四位 フェニックス


コーチからは、四位ではあるが三位との差は大きい。強かった相手の動きを思い出して、練習でも意識できると良いというお話があったそうです。

主催のJUVEN.FC.FLORさんを始めとした関係者の皆さん、コーチ、保護者の皆さん、ありがとうございました。

| 試合結果 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/569-d2a95ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT