岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女サッカー選手権大会の結果

10/15(土)、小学生は秋の選手権大会に参加しました。3位以上は東海大会の出場権が与えられる大切な大会です。

【予選リーグ】
フェニックス 2-0 中濃女子FC-B
フェニックス 0-0 ドリーム
僅差で予選リーグ一位で決勝トーナメント進出。


特に、ドリーム戦の後半では、ピンチも数多くありましたが、キーパーのみおを始めとしたディフェンス陣が集中してゴールを守り切りました。

【準決勝】
フェニックス 0-3 ドリーム
予選では引き分けたドリームに完敗してしまいました。
気持ちを切ら さず、切り替えて次の試合に臨みます。


【三位決定戦】
フェニックス 2-0 長良西少女FC
粘って勝ち切り、東海大会出場権獲得!!


【最終結果】
優勝  飛騨AG FCドリーム
準優勝 中濃女子FC-A
第三位 岐阜女子FCフェニックス



今年度は7チームが出場し、厳しい戦いとなりました。
フェニックスは高学年が少ない中、全員が力を合わせて頑張りました。
特に、予選リーグで集中して、一位通過できたことが大きかったですね。

今日の試合に参加できなかったメンバーのためにも、絶対に欲しかった東海大会への出場権。
みんなで一緒に行こうね!

| 試合結果 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/568-4b189959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT