岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜地区サッカーフェスティバル

9/25(日)、小学生は北西部グランドで行われたフェスティバルに参加しました。

小学生から大人まで、男女とも参加できる大きなフェスティバルでした。試合型式は、5人制のフットサルとなっていました。
また、昼休みには、FC岐阜の選手のサイン色紙などが当たる抽選会や、シュートターゲットのアトラクションもありました。フェニックスのメンバーも景品をゲットしていましたよ。



試合結果は以下の通りです。

【予選リーグ】
フェニックス 1-3 長良西
フェニックス 7-0 ジュベン
フェニックス 5-3 長良ジュニア
【決勝トーナメント】
フェニックス 2-1 ジュベン
フェニックス 1-2 長良西


【最終結果】
優勝 長良西少女FC
2位 フェニックス




予選2位で通過し、選手たちは優勝を狙っていました。しかし、攻守ともに乱れてしまい、思うように試合を運べず、2位となりました。

この悔しさを10月の選手権に生かして欲しいです。選手権まで、あと2週間、練習頑張ってください!

| 試合結果 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/564-912d30d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT