岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第32回岐阜県女子サッカー選手県大会 準決勝

9月4日 各務原スポーツ広場

VS FC岐阜ベルタ 1-3 (0-2 1-1)




先週に打って変わって 真夏のような暑さの中 試合が行われました。
この試合に 勝てば 皇后杯東海大会出場に大きく近づく大切な試合です。


しかし 最近の試合は 失点が先行しています。相手ペースのまま 前半10分、先取点を許してしまいました。前半終了近くにさらに追加点。さすがの 強敵です。

ガマンの時間が続きます。後半 16分、ついに FWが得点することが できました。
更に 追加点と 攻めるのですが 点にはつながる事はありませんでした。







試合後、これからへのミーティングをする姿がありました。


10月には U18の大会、東海リーグ戦とあります。悔いのないように 1戦1戦 戦いましょう。

| 試合情報 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/561-e3f25d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT