岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第32回岐阜県女子サッカー選手県大会 1回戦

8月28日 各務原勤労者G

VS FC Dream 3-2
(0-2 3-0)


8月の終わりでしたが 比較涼しい中、試合を行う事ができました。
グランド準備に戸惑い キックオフの時間を押してスタートです。



立ち上がり 悪くはないのですが、何度と戦っている相手ですから 簡単に攻めさせてはくれません。
次第に 相手のペースにのまれはじめていきます。そして 2点決められ 前半終了。

重い表情のベンチでしたが まだまだ諦めません。それぞれが、どうしたらいいか考えます。後半 ポジションを変更し スタートです。



何度も惜しいプレーを重ねついに見事なシュートで 1点。時間が少ないので ゴールからボールを取り走ります。1年が決めれば 先輩も見せてくれます。ついに同点!!
残り少ない時間でしたが 追加点も決め 3-2で逆転勝ち。歓喜の声が、自然にでます。





最後まで あきらめない気持ちが大事な事がわかる試合でした。
次は 強敵のベルタ戦ですが がんばりましょう!!

| 試合情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/558-8f288ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT