岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジパンカップ岐阜県大会の結果

8/21(日)、島西グランドにて、フジパンカップ岐阜県大会が開催されました。
今大会は、男子の部もあるため少年団で登録をしている選手は、出場できません。
半分以上がU10というメンバーで臨みました。
とにかく暑い日で、普段、長時間の出場などほとんど経験のない低学年の選手には過酷な一日となりました。

試合結果は以下の通りです。
フェニックス 2-1 中濃女子FC-B
フェニックス 0-5 中濃女子FC-A
フェニックス 0-5 長良西少女FC
最終順位 4位


今回の試合で感じたことは、当 たり前のことなのですが、どの選手も上手になっているんだな、ということです。
応援に来てくれた中学生も、同じことを言ってくれました。同じように頑張ってきた先輩の言葉が一番嬉しいですね。
このメンバーで一勝できたことは、大きな収穫となったと思います。

監督・コーチのみなさん、暑い中、本当にありがとうございました。
みんなで切磋琢磨して、強くなっていこう!

| 試合結果 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/556-204e192a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT