岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンドマッチ(U12)

7/31(日)、掛洞グランドでのフレンドマッチに参加させていただきました。参加チームは、長良西少女、ジュベン、フェニックス、そして長良西少年団の4チームです。

試合は、勝ったり負けたりでしたが、暑い中よく走りました。特にスヘイリーは、初めてのキーパーで、不安も多かったと思いますが頑張っていました。
少年団チームとの試合では、かわいい弟たち二人も出場しました。6年生のみおが、お世話してましたね(^^)。

遠くで雷が鳴り出し、豪雨予報が出ましたので、慌てて撤収!協力して素早く片付けることができました。

今回の試合の審判は全て、中学生2年生3名が担当しました。初戦は自信なさげでしたが、徐々に良くなってきたと監督からお言葉をいただいたそうです。

資格をとったら、どんどんチャレンジしてくださいね!

| 試合結果 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/552-6c336fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT