岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県リーグ 2部 各務原勤労者グランド



VS アルファ 2-1
VS 長良西女子 0-1




今年は部員も増えた事もあり、2部リーグにも参戦しました。
2部リーグは 8人制で 小学6年から中2でメンバを構成していました。いつもの 1部のメンバーは ベンチの外から応援です。

立ち上がり 緊張からか 動きがかたいのと連携がよくありません。フリーキックからの1失点。
追いつこうと どんどん攻め、サイドからの同点ゴール。さらに ドリブルからの 追加点。後半は 追加点なく、守りきり 2-1で試合終了しました。



VS長良西
試合前に 監督から各ポジションの動きを教えて頂きました。しかし、立ち上がりがよくありません。ちょっとしたミスも相手には チャンスになります。そして1失点。
何度も 相手コートに攻め入りますが ゴールする事ができません。相手にも 1失点以外させる事なく試合終了。



中学生に混じり 6年生も頑張りました。
まだ 1部も2部も試合があります。
日々の練習でそれぞれの課題を がんばりましましょう。

| 試合結果 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/543-013c529e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT