岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女リーグ(U12)第一節の結果

6/12(日)、島西グランドにて8チームが参加し、岐阜県少女リーグ第一節が開催されました。

試合結果は以下の通りです。

フェニックス 1-1 中濃女子FC-B
フェニックス 6-0 ジュベン
フェニックス 3-1 長良ジュニアFC


春季大会では全敗に終わり、今回は県内大会一勝を目指して試合に臨みました。
初戦では硬さが見られ、どうなることかと思いましたが、なんとか引き分けになりました。

二戦目では、思い切りの良いシュートが見られました。後半には、ベンチメンバーが全員出場。
高学年 の声援を受け、無失点で終えることができました。

三戦目は、先制点を決められてしまいます。しかし、この試合では、臆することなく攻め、逆転に成功しました。

ここまでで2勝1分けとなりました。残りの4試合は年度末に行われます。
それまでに、たくさんの経験を積んでくださいね。



| 試合結果 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/540-7d106b48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT