岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県リーグ1部結果 6月5日 島西グランド

VS FLOR 5-0 (2-0 3-0)
VS フォレスタ関 3-0 (1-0 2-0)


小雨が降ったり止んだりする天候の中 県リーグの初戦がはじましました。



1戦目FLOR、開始早々 サイドからのスルーパスに合わせて 1点。素早く前線につなぐ 試合展開が出来ています。ディフェンスも 落ち着いて相手のコースを消して 無失点で終了



2戦目 フォレスタ

試合の合間に 充分な練習をしたのですが 体力は落ちていません。相手の強い身体当たりにも 負けず前に前に パスを出します。シュート数も多いのですが 点につながるまでが 長い試合となりました。
東海大会前の2試合でしたが 失点無しです。良いイメージのまま 大会につなぐ事ができますね。






| 試合結果 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/539-b967fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT