岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第12回岐阜県女子ユース(U15)サッカー大会 2日目

VS フォレスタ関レイア 5-0
(北西部クレー)



久しぶりのクレーグランドでの 試合となりました。砂埃の舞うコンデションでしたが 開始後 早い時間に、先制点を決めました。

そこからは フェニックスペースの素早い試合展開で 得点を重ね 前半に4点、後半1点 全員の負けない気持ちが随所に感じられる試合運びが できました。



最後まで 運動量も落とさず 無失点で試合終了しました。

この大会も 残り1戦です。無失点で全勝し 大会優勝、東海大会での勝利を願います。

| 試合結果 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/533-89d1b7d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT