岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢遠征の結果

5/4(水)、伊勢PUROさん主催の練習試合に参加しました。今年は、サミットの関係で宿泊ができず、日帰りの強硬遠征です!
中学生のメンバーが増え、バスに乗りきらず、保護者の車に分乗して会場へ向かいました。
小中学生ともに、遠征初参加のメンバーも多く、みんなウキウキしていました。

道中、たくさんのパトカーを見ました。三重県に入ると、次々とパトカーが!
田舎者の私は、警視庁のパトカーなんて初めて見ました。
いつもとは違う雰囲気でしたが、行きの道中は渋滞なく会場に入りました。

【U18】
22名の参加者がいたので、A・Bの2チーム出場です。全員がフル出場!線審をした選手もいましたね。四日市西高校チームも来ており、充実した試合となりました。
帰りの車内で監督からは、「いつもと違うポジションを試せて良かった。全員出場できた点でも、収穫の多い遠征だった。」とおっしゃっていました。



【U12、U10】
高学年が少ない中、とにかく走るしかない!という状況でしたね。フェニックス初試合の選手もいましたが、暑い中、最後まで頑張りました!これからの試合が楽しみです。



最後になりましたが、選手や荷物を乗せてくださった方、審判をしてくださった方、快く協力してくださりありがとうございました。
監督・コーチ、ご指導・バスの運転、ありがとうございました。
伊勢PUROのみなさん、お世話になりました。

中学生は予選の真っただ中、小学生は5/29に春季大会を控えています。
それぞれの目標に向かって頑張ろう!




詳細はこちらをクリック

| 試合結果 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/532-4be5f532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT