岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中濃フレンドマッチ

3/26(土)、関市中池公園多目的広場にて、中濃女子FCさん主催のフレンドマッチが行われました。




中濃・ドリーム・長良西・フェニックスの4チームが参加し、総当たりで試合をしました。午前中は、20分1本を3試合、午後は15分ハーフを3試合。かなりハードな内容でした。

交代なしでフル出場の選手も多く、かなり疲れましたね。でも、そんな状態でも、精一杯走っていたと思います。

各チームの指導者さんや、保護者の皆さんと子供たちの対戦もあり、楽しめました。栗田コーチ、かっこ良かったです!

6年生にとっては、U12のユニフォームを着る最後の試合となりました。はじめの頃は、ブカブカだったけど、みんな心身ともに大きくなりましたね。これからの活躍を応援しています。




監督・コーチ、今年度もご指導ありがとうございました。保護者の皆様、フェニックスの活動へのご協力・ご理解、感謝いたします。
来年度も、どうぞよろしくお願い致します。

| 未分類 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/526-e4948fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT