岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三重FCクイーンズ杯

3/6(日)にU10チームは、四日市市垂坂グランドでの大会に参加してきました。
主催者側からインフルエンザで人数が足りないチームが出て、急遽、要請があり参加させていただきました。
どんなチームとやるのかなあとドキドキしていましたが、合同チームのお相手は、飛騨ドリームさんでした!



ドリームの低学年は2名、こちらは5名、計7名。おまけに、1~2年生が多め。でも、最後まで頑張りました!試合が出来たことに、感謝です。

試合結果

[予選リーグ]
名古屋A 12-0
FC茨木 4-1

[順位リーグ]
三重FC 9-0
丸岡ラック 4-0


試合結果は、全敗となってしまいましたが、うまくいった点やこれから努力すべき点などが分かり、経験を積めました。

子供たちは、お互いにすぐ名前も覚えて、お昼ご飯も一緒に食べていました。そして、ドリームU12を一緒に応援していました。微笑ましい姿です。

ドリームのコーチ・保護者の方々も、とても優しくしてくださり、楽しく過ごせました。ありがとうございました。

| 試合結果 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/522-6a2f40e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT