岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカー好きな子集まれ!

taiken 
2月25日(土)26日(日)の2日間体験練習会を開きます。
場所は伊自良グランド(尻毛橋北側)(アクセスはここをクリック
時間は14:00~16:00の間のいつでも来れる時間に来てください。
経験者、初心者問いません。

来年度から本格的に中学生の部もスタートします。
中学校ではなかなかサッカーができないなと思う人、
これから新たにサッカーを始めようと思う人、
ぜひ一度体験に来てください。
小学生ももちろん大歓迎です。
幼稚園の子も楽しくサッカーしてますよ。
運動のできる服装とサッカーボールを持ってる人はボール。
ボールがなくてもかまいません。
シューズも運動靴ならなんでも結構です。
当日は監督、コーチ、保護者が練習場にいますので、
わからないことは何でも聞いていただければと思います。
とにかく楽しくやってます。気軽にのぞいてみてください。
待ってます。
案内のPDF版はここからダウンロードして下さい。

| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/52-8d5bcbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT