岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U12東海大会の結果 つま恋

1月30.31日、つま恋遠征に行ってきました。

30日は雨予報で大雨の心配をしていたのですが、幸いな事に小雨程度の降ったり止んだりでした。
今回の遠征は、人数が少なくキーパーも交代でしたが、みらいちゃんが、ほぼ固定で頑張ってくれました!みんなも寒い中頑張りました。



試合結果は、初日は全敗でした。
相手の陣地までなかなか行けず、雨で足元が悪く、行けた!と思うとすべったりと、なかなか思うようにできない感じでした。最後の試合では、点が入るチャンスがいくつかあったのですが、決められないまま終わりました。

フェニックス 0-12 すすき野レディース
フェニックス 0-5 藤枝順心
フェニックス 0-3 鈴鹿グローリー


2日目は、晴れて暖かく、ちょうどいい気候でした。 日帰りで、あまね・にちか・りんが来てくれました。
試合結果は、2勝1敗でした。
先制点を入れ、取り返されて引き分けてPKに持ち込む試合が2つありました。
昨日に引き続きキーパーのみらいがセーブして頑張ってくれました。
今日は、昨日よりいい試合が出来たんじゃないかなぁと思います。



優秀選手に武藤りょうかが選ばれました。おめでとうございます。

フェニックス 2-2 名古屋フットクラブ PK2-3
フェニックス 1-1 AOMI PK3-1
フェニックス 3-2 松坂Babe

この2日間で、監督、栗田コーチ、小島コーチから指導されたことを今後の練習で意識し、これからの試合で発揮できるよう頑張りましょう。

最後に、東海ユースサッカー選手権大会関係者の皆様ありがとうございました。
監督、栗田コーチ、小島コーチ、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。




| 試合結果 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/516-b019613d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT