岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモカップの結果

1/16(土)と1/17(日)の2日間にわたり、第八回コスモカップが開催されました。

【U10】1/16のみ
今回は、U10リーグに参加してくださっている、バーモスさんと合同で参加しました。さすが低学年女子、すぐに打ち解けて仲良くなっていました。

試合結果は以下の通りです。
フェニックス・バーモス 1-4 長良ジュニアFC
フェニックス・バーモス 0-15 名古屋FC
フェニックス・バーモス 0-8 中濃女子


3・4年生が少なく厳しい戦いになるのは予想されましたが、力の差を見せつけられました。個人のレベルを上げるため、練習あるのみです。でも、今の自分達にできることを精一杯やっていたと思います。
バーモスの選手・関係者の皆さん、合同チームでの参加を快く受けてくださり、本当にありがとうございました。とっても一生懸命でかわいらしい3人でした。

【U12】
1/16は予選リーグが行われました。
フェニックス 0-5 名古屋FC
フェニックス 0-0 岐阜選抜
フェニックス 3-2 中濃女子
予選リーグ2位通過


1/17は、順位トーナメントです。
フェニックス 0-0 ドリーム
PK 2-0
フェニックス 0-1 岐阜選抜
フェニックス 0-5 名古屋FC
最終結果4位(全8チーム)








6年生が2~3人という厳しい状況の中、予選リーグは2位通過!なかなか良い滑り出しです。
2日目の1回戦はPKにもつれこみました。ゴールキーパーみわこのファインセーブもあり、準決勝へ進みます。
準決勝の相手は昨日、引き分けた選抜チーム。何としても勝ちたかったのですが、惜しくも失点してしまい負けてしまいました。
三位決定戦は、名古屋FC。相手のボール回しは非常にうまく、なかなか思うように展開できずに苦しみました。

試合後監督からは、走る力をつけること、味方だけじゃなく敵をよく見てパスを出すことなど、お話がありました。
現在のU12での活動も残り少なくなりました。この経験を生かせるよう、応援しています!

| 試合結果 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/511-06dd6655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT