岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フットサルフェスティバル

12/27(日)、で愛ドームにてフットサルフェスティバルが開催されました。

午前中は、U10、U12、レディース。試合と思ってなかったママさん達も、覚悟を決めて(笑)、1試合だけ参加しました。



小学生の選手は2~3試合が組まれました。交替出場したり、ポジションを代えたりしながら、時間いっぱい走っていました。フットサルは、いつもと違った動きや活躍も見られて、観戦も楽しかったです。





午後からは、中学生以上。フェニックス3チーム、アルファ、長良西の5チーム総当たり戦を行いました。



卒団した中1の子と、そのママが参加してくれ、懐かしく楽しかったです(^^)。
双子対決、親子対決など見所盛り沢山でした。

2015年の活動は、このフェスティバルが最後です。
新年最初の夜練習は、1/6(水)岐阜女子短大です。1/9(土)には、補助競技場でのフェスティバル&リーグ戦が待っています。



来年も、みんなで元気に楽しくサッカーができますように。
皆様、良いお年をお迎えください。

| 試合結果 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/506-7fdabe14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT