岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フットサルフェスティバル

11/28(土)、で愛ドームでのフットサルフェスティバルに参加しました。

小学生の結果
フェニックス 9-2 フロールsecond
フェニックス 1-7 ブラバ
フェニックス 1-5 フロール
フェニックス 1-8 八百津FC
フェニックス 0-17 ジュベン898
男子チームとの対戦もあり、どうなるかと思いましたが、得点も決め、良い試合が出来ました。交代しながら、全員が出場できました。

中学生の結果
フェニックス 5-5 レインボー垂井
フェニックス 7-2 フロール
フェニックス 10-1 フロールU15
初戦は、フットサルの動きの勘が戻らないのか硬さがみられましたが、徐々に動きが良くなってきたように思います。中学生も、全員出場し、経験を積めました。

監督は、小学生と中学生、両方のご指導で大忙しでした。ありがとうございました。
また、審判にご協力いただいた保護者の方にもお礼申し上げます。

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/501-eb50d5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT