岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サッカーフェスティバル& リーグ戦の結果

11月23日 サッカーフェスティバル&各リーグ戦が行われました。

午前中は、補助競技場にてサッカーフェスティバルが開催されました。
今回は、U10のお子さんが対象とあって、かわいらしい選手達が一生懸命サッカーを楽しみました。この時期からボールに触れ合うことは、身体能力を高める上でとても大切なことのようです。

サッカーに興味のあるお子さんは、ぜひサッカーフェスティバルに気軽に参加してくだいね。

フェニックスママさんも、フェスティバルに参加し、汗を流しました。回を重ねるごとに、だんだん動きも機敏になってきましたね。

午後からは、U10、U13、U15リーグが行われました。



結果
U10 vs 長良ジュニアFC 1-3
vs ドリーム 10-5

U13 vs ジュベン 2-2

U15 vs 長良西 13-0
vs ジュベン 3-1


どのカテゴリーもしっかりと得点し、
とてもいい流れで試合ができました。

フェスティバルからナイターにもなったリーグ戦まで、1日、お疲れさまでした。

| 試合結果 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/500-248e636a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT