岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女サッカー選手権の結果

10/12(体育の日)、島西グランドで秋季大会が行われました。

1回戦
フェニックス 4-2 中濃B
相手の思いきりの良いゴールで先制され、焦りが生じます。2-2の同点に追い付かれ、どうなるかとハラハラしましたが、取り返し勝利できました。初戦ということで固さもあったでしょうか。

準決勝
フェニックス 0-3 ドリーム
序盤は相手にくらいつき、よく防いでいました。キーパーをはじめディフェンス陣が、よく頑張ったと思います。しかし、力及ばず決勝には進めませんでした。

三位決定戦
フェニックス 9-0 長良西
何とかして3位になるんだ!という意気込みが伝わってきました。最後まで全員で攻めて守りました。

結果
優勝 ドリーム
準優勝 中濃女子A
第三位 フェニックス



第三位、嬉しいですね!でも、少しの悔しさもあるかな。
18日にはフットサル大会、さらに年明けにも大会は続きます。特に6年生はU12として残り半年です。
また、練習頑張ろうね!

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/490-13ed54af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT