岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇后杯予選2日目の結果

皇后杯予選2日目の結果

9月13日 笠松フットボールセンターにて皇后杯予選の2日目が行われました。

1回戦を勝ち上がり、準決勝の相手は、昨年と同じベルタ。今年こそは勝利し、岐阜県代表の切符を勝ち取ろうとのぞんだ試合でした。



前半開始から相手に責められ、キーパーがシュートを弾くも、バーに当たり失点してしまいました。
しかし、その5分後、コーナーキックにヘッドで合わせ、得点。3年生コンビの息の合った気持ちのいいゴールでした。
失点しても、気持ちを切り替えて、すぐ得点するところは、昨年とはかなり違ってきているなと感じました。



後半も責められる時間が多く、なんとか守り抜きますが、左サイドからシュートされ、失点。
最後まで諦めず、相手エリアまでボールを運ぼうとしますが、なかなか追いつくことができず試合終了。

フェニックス 1-2 ベルタ

準決勝で残念ながら敗退してしまいましたが、昨年と比べると、U18はかなり力をつけてきたなぁと感じました。

いろいろな反省や課題だけでなく、
進歩した面もかなりあります。
気持ちを切り替えて、次のU18の試合にのぞみましょう。

みなさんの応援、よろしくお願いします

| 試合結果 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/481-f34fa50a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT