岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジパンカップ

8月30日(日)に雨の降る中、フジパンカップが、美濃加茂市牧野グランドで行われました。

1試合目の相手はジュベン。
両者譲らず0-0で試合は終了。
U-12としてははじめての試合でのPK戦になりましたが、キッカーがゴールし、キーパーもセーブし勝つことができました。




2試合目の相手は中濃女子A。
前半は0-0で終了でしたが、後半に4失点して残念ながら負けました。




最後は、3位決定戦です。
相手は長良西。前半に先制点を決め後半に2点決まり試合は3-0にて終了。

結果は3位で、フジパンカップの最終決勝大会はかないませんでしたが、夏の間のレタスカップや草サッカー大会を経験して、少しずつ成長しているのが垣間見れる大会でした。

雨の降る中の応援をありがとうございました。


| 試合結果 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/479-1f729aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT