岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

県リーグ1 部の結果

女子ワールドカップは、日本代表なでしこの準優勝で幕を閉じ、女子サッカーへの注目度もあがってきましたね。
フェニックスの‘なでしこ'達も暑さに負けず、試合でいい結果を出しています。

6月28日、7月12日の県リーグ1部の結果です。

6月28日 補助競技場
フェニックス 2-1 ベルタ





相手が10人で1人足りない状況の対戦でしたが、シンプルな攻撃で得点し、ベルタ戦で初めて勝利することができました。
コーナーからの失点は、引き続きの課題ですね。





7月12日 掛洞
フェニックス 2-1 フォレスタ





30℃を越える猛暑。土のグランドでボールの扱いに戸惑う場面もあり、ディフェンスの連携の乱れから失点。先制点を許してしまいましたが、その後、 フリーキック、コーナーからの得点で勝利。

これで前期日程が終了し、全勝で折り返すことができました。

これからは暑さも厳しくなります。
熱中症など体調管理に気をつけていきましょう。

| 試合結果 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/468-ab1091e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT