岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U18 県1部リーグの結果

5月31日、島西グランドにて県リーグ1部が行われました。

隣のコートでは、小学生のリーグ戦もあり、フェニックス全員が同じグランドで汗を流しました。

対戦相手は、JUVEN U15

今日は、朝から風が強く、風向きによって ボールコントロールが要求される試合でした。





前半

ボールコントロールが難しい展開でしたが、コーナキックに合わせて先制点。その後、前線にテンポよくボールが回り、得点。

しかし、エリア内でのファウルによりPKで失点。

後半は、向かい風となりましたが、ボールが押し戻される事を考えながらプレー。

中盤からのパスが通り、後半3得点を得ることができました





結果
フェニックス 5-1 JUVEN U15


今日は、東海大会を来週に控えた試合とあって、ポジションなどの確認ができた試合でした。
リズムよく、全員が動けていたように思えました。様々なチャンスを得点に結びつけたいですね。

いよいよ、来週は東海大会です。
それぞれの県代表の強豪が集結します。とても楽しみですね。
思いっきり、悔いのない試合をしてほしいです。

体調管理に十分気を付けて、後一週間を大切にしましょう。

| 未分類 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/461-9e7c52c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT