岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県女子ユースU15予選最終戦

5月24日、岐阜県女子ユースU15
予選最終戦のJUVEN戦。



これに勝てば、再来週三重県伊勢市で行われる東海大会に県1位で出場が決まる大事な試合。予選順位によって対戦相手が決まることもあり、どうしても勝って次に繋げたい試合です。


開始早々に、ミドルが決まり、その後もDFの裏へ抜けて確実にゴールを決め前半2-0











後半、相手個人技にやられ失点。コーナーキックから頭で合わせられ同点にされ、嫌な流れが…。
しかし、すぐにエリア内の相手ハンドで得たPKを確実に決め逆転し、その後コーナーからのこぼれ球を決め後半2-2とし、結果4-2で勝利🙌

フェニックス 4-2 JUVEN


岐阜県大会は、優勝で終えることができました。


高校生も応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました。
勝利の女神となってくれたようですね。




次は東海大会です。
予選でのそれぞれの課題をこれからの2週間で少しでも修正して、コンディションを整えてくださいね。
昨年の悔しい思いを、同じ大会でいい結果に変えていきましょう。

全国目指して、がんばれフェニックス‼︎

| 試合結果 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/459-e91ef159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT