岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U12 春季大会の結果

5月10日(日) 掛洞グランド 春季大会が行われました。

第1試合 フェニックスVS中濃女子A 1-0
第2試合 フェニックス VS長良西 1-0
第3試合  決勝戦フェニックスVSドリーム 0-1


風も強く砂ぼこりが舞う中で、選手は必死に最後まで走ってボールを追いかけていました。

決勝戦では、「絶対優勝するぞ‼シャー」の円陣を組みました。



惜しくも敗れましたが下を見ることなく前を向き戦ってました。
次は、県リーグです。

目標を持って選手皆で一緒に闘いましょう。

保護者の皆様の応援ご協力ありがとうございました。





| 試合結果 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/456-063c58bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT