岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U18 県1部リーグの結果

5月10日、各務原勤労者総合グランドにて県1部リーグの試合がありました。

キャプテンあゆみを軸に、いよいよU18の始動です。

第1試合はFLOR レディース。

さゆの先制点を皮切りに、ここあのヘッド、すぎみく、みう、あおいのゴールで6-0で勝利

様々なバリエーションで得点を取ることでき、攻撃の幅も広がったように思えました。





2試合目はエストリア。

最初こそはお互いボールの奪い合いでしたが、前半あおい、後半すぎみく、さゆ、あおいのシュートで、4-0で勝利しました。





リーグ戦1日目は、2勝で幸先良いスタートをきることができました。

今日は全員出場し、みんなで攻め、守り抜き、全員で勝ちとった勝利だと思います。特に中学1年生が体の大きな相手に、よくがんばってくれました。

試合後、監督からは、視野を広げ、フィールドを広く使った大きなプレーをしていくことを課題として取り上げられたようです。


これから課題を一つずつクリアして、最強のU18を目指しましょう!!

| 試合結果 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/455-e47b6134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT