岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年度県リ-グの試合結果(U10,U14,U18)

みんな頑張りました!!

U10では,低学年の子たちも出場する中で,4年生がしっかりと試合を主導し,試合を重ねるにつれて、可愛らしさだけではなく、たくましさが出てきたように思えます。
みんなの頑張りが2位という結果に結びつきましたね。



U14の最終戦では、フェニックスAとBとの試合となりました。普段の練習とは違って多少の緊張感があり、小学生が体格の違う中学生に体を張ってボールを奪う姿が目にとまりました。
今後の中学生での活躍が期待できますね。
最終結果として,Aチームが見事優勝で終えることができました。



U18は優勝

リーグ戦を通して、チーム,個人それぞれに課題が見えてきたと思います。
試合での貴重な経験をこれからのプレーに生かしていって欲しいと願っています。

4月から新年度のスタートです。
学年もあがり、新たなカテゴリーでの活躍が楽しみですね。

2015年度も思いっきりサッカーを楽しみましょう。

今年度も応援,よろしくお願いします!!

U10の詳細PDFはこちら
U14の詳細PDFはこちら
U18の詳細PDFはこちら

| 試合結果 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/446-765435d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT