岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多度サッカーカーニバルの結果

3/15(日)、アイリスパークにて、多度サッカーカーニバルが開催されました。8チームによるトーナメントでした。

1回戦
フェニックス1-0名賀名張アルテミスjr.
準決勝
フェニックス2-0三重県女子トレセンU11
決勝
フェニックス2-0多度若草イレブン

結果 優勝!

6年生にとっての最後の大会、悔いのない戦いを…と思いましたが、振り返ってみれば無失点での優勝でした。守備陣が落ち着いてプレーをし、攻撃陣も周囲を見て、よくパスが回っていたと思います。結果として、いろいろな選手に良いプレーが生まれていたように感じました。

試合の合間には、U10や6年生vs指導者のフレンドマッチもありました。栗田コーチの足さばきは華麗でした!

閉会式には、多度大社の禰宜さんがいらしてくださりました。なんだか、ありがたいですね(^_^)

主催チーム(多度若草イレブン)の保護者のみなさんには、お昼に豚汁をご馳走になりました。寒い日でしたので、本当に美味しかったです。ありがとうございました。

6年生は、いよいよ中学生です。これから先、思い通りにいかないこともあるでしょうが、フェニックスでの経験を生かして、充実した中学生活を送ってください。

5年生以下のみなさん、学年が一つずつ上がります。ますますのご活躍を期待しています!下級生がいてこその6年生だったと思います。ありがとうございました。

| 試合結果 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/439-facc0a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT