岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イビデン杯なでしこクラスの結果


大雪の中、イビデン杯が開催されました。試合開始の前に、まず雪かきです。
こんな大雪の中で試合をしたのは、初めてという選手がほとんどではないでしょうか?初戦では、妙にテンション上がってました(^_^)

予選ブロック
第1試合 6-0中濃B 勝ち
第2試合 1-0コスモ 勝ち
1位通過

PK合戦は雪のため中止となり、決勝トーナメントも大幅に短縮されました。決勝の相手は、もう一方のリーグ1位通過のドリームでした。

決勝戦 0-1ドリーム 負け

結果
優勝 ドリーム
準優勝 フェニックス

寒いなか、選手はよく頑張りました。でも、優勝することは難しいですね。あと一歩なのですが、その一歩が大きく感じます。その一歩を埋めるべく、これからも練習を重ねましょう。

悪天候の中、大会運営に関わっていただいた全ての皆様に感謝いたします。

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/414-448b7508

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT