岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女フットサル大会の結果

10/19(日)、美並体育館で岐阜県少女フットサル大会が行われました。フェニックスは、A(6年生)・B(45年生)の2チームで出場しました。

Aチーム
予選リーグを1位通過
フェニックスA 3-0 長良西A
フェニックスA 4-1 郡上
決勝戦
フェニックスA 1-0 DreamA
優勝!

Bチームリーグ戦
フェニックスB 0-2 中濃B
フェニックスB 0-0 DreamB
フェニックスB 4-0 長良西
Bリーグ結果
優勝  中濃B
2位  フェニックスB

Aチームは、予選リーグではポジションを変えた試合もあり、ヒヤヒヤする場面もありましたが、1位通過。決勝戦は、息詰まる攻防が繰り広げられました。特に後半は、相手の猛攻に何とか耐え抜き、なんとか勝つことができました。Bチームのみんなも、掲示板の残り時間を見ながら必死に応援してくれました。
春以来の優勝です。おめでとう。

Bチームも、4チーム中2位と健闘しました。攻守にわたり、5年生の活躍が光りました。しっかりとチームを引っ張っていて、頼もしかったです。来年度が楽しみですね。
IMG_2892.jpg

| 試合結果 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/398-cd49fbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT