岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皇后杯岐阜県予選の結果

9月21日(日)各務原スポーツ広場で皇后杯県予選の2日目が行われました。
1回戦を勝ち上がったフェニックスは準決勝でベルタと戦いました。
フェニックス 3-8岐阜ベルタ (前半2-3)
県リーグで負けている相手にリベンジしようとフェニックスの選手も気合十分でした。前半は取られたら取り返すという展開で、くらいついていました。個人技とフィジカルで勝る相手にスピードと粘りで対抗するという試合。なかなかの好ゲームでした。後半少し突き放された感じですが、そこはやはりお姉さんたちの経験値でしょうか。敗れはしましたが3得点は立派。中学生チームがどんどん力をつけているのはわかります。いつか追い越せる日を待ちましょう。ちなみに決勝はベルタとジュベンでベルタが2-0で勝利。岐阜県の代表になりました。やはりうまかったですね。
IMG_2845.jpg

| 試合結果 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/383-7608dc8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT